2005年04月09日

さくら〜桜〜サクラ♪

20050409_005.JPG


いや〜〜
今日は、先週日曜日に続き 本当にいい天気!!
サクラの花も満開。
どこもかしこも、サクラの咲いているところでは 人口密度が!!

わたしは、少々片付けなくてはならない、仕事?(いえ、ボランティアのようなもの)が
あり、自宅で ず〜〜っとパソコンと向かってました。。。
最悪。
先ほど、やっと終了〜
ほっ。

なので、朝早く起きて 枝垂桜を撮影。


20050409_005.JPG


これから、夜桜でも見に行こうかな〜〜♪
posted by w@kame at 23:02| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 庭の花・近所の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログでのコメント、ありがとうございます!
w@kameさんが撮影した桜、きれいですね〜。
私ももっと花に寄って撮影すればよかったです。

ほかの記事の写真もとてもきれいで素敵ですね!
知らない花がたくさんあったので、見ていてとても楽しかったです。
また見たいので、遊びにきますね。
それでは、失礼します。
Posted by やんた at 2005年04月12日 02:22
やんたさん、コメント返しありがとうございます。
やんたさんの画像、とってもキレイですよ〜
わたしのとったサクラは、家で咲いたサクラを撮影したのでこうするしかなかったのが、正直なところです。

このサイトでは、主に花を中心にアップしてます。
また、遊びに来てください。
わたしもやんたさんのところ 遊びに行きます。
Posted by w@akame<本人> at 2005年04月13日 00:10
きょう月餅は、ここまで終了しないです。
Posted by BlogPetの「月餅」 at 2005年04月14日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2871571
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お花見 -新宿御苑 その1-
Excerpt: 新宿御苑へお花見に行ってきました。日本で最も賑やかな場所の一つ、新宿駅周辺(徒歩15分くらい)にある新宿御苑は、桜の名所です。敷地が非常に広く、このお花見真っ盛りの時期、都内や都内近郊から殺到するお花..
Weblog: えるこんの球根日記
Tracked: 2005-04-10 04:45
×

