2005年05月14日

ゆらゆら揺られる、ツリバナ の 花

050505_016.jpg


かわいいでしょ。
ツリバナ マユミ。
秋に色づく赤い実はよく目にしていると思うけど。
花はとっても控えめなんです。
花の時から、ゆらゆらするんですよ〜ぉ


050505_015.jpg
posted by w@kame at 00:43| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭の花・近所の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
変っていますね。私、初めて見ました。
今うちでは。シランが咲き出し、石楠花が少しほころび始めました。
今日、私のH.PもUPしました。たまには、未熟なH.Pですが、お立ち寄り下さいね。そして、カキコお待ちしてます。
PS,ここの所、寒くてやんなっちゃう・・・
Posted by 翠香 at 2005年05月14日 20:18
翠香さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ツリバナは、ほんと実ではたまに見かけますが、花は本当に小さくて地味な色なので、家とかにツリバナがないと気が付きにくいと思います。

HP、未熟だなんて!!
私の方こそ、お恥ずかしいですよ!!
そうそう、BBSでは、どのタイミングで入り込んだらいいのやら、、っと迷ってまして。。
近いうちに、書き込みますね!!
Posted by w@akame<本人> at 2005年05月15日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

