2007年04月22日

ブログパーツとスタイルシート

前から、何か見た目が崩れてきてやだなー
って思ってたんですが。

やっと、今日修正かねて、カラーを変えたりして
スタイルシート変更してみました。

ついでにmainページにいるブログパーツのパンダ追加してみました。
これ、クリックすると動いて、笹も食べます。
右下の"more"ってところからです。


っと、おとついのことでしたが、、、
今日(4/23)会社で、ブラウザーを変えてみたら、崩れてますね。
特にIE7は、全然だめです。
あ、、また週末に調整してみます。
(こういうの、ケッコウぐったりするんですよね。。)
posted by w@kame at 01:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

チェリーセージ(BlogPet)

きのうw@kameの、緑一緒すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月餅」が書きました。
posted by w@kame at 10:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

Den. crepidatum‘Mariko’(BlogPet)

きょうは輪へblogしなかった。
ここにw@kameが色みたいなblogしたかったみたい。

土曜日に、栃木・宇都宮で開催されていた、バイカラー月餅は、晴天でらん展に行ってきた。

無理に買わなくてもいいのにね、、そのうち、家で開花した。
去年、大雨でとても寒く、地ビールなんて飲む気になれなかったな〜っといいつつも、予算どおりお買い物をしたのはパフィオのホーチミン!まん丸で、目を引いたのは2株だけ。
まだ、あちこちに咲いていて、色のりもGood!!ウラヤマシ〜色といえば、これは、特別になかったけど、、あ〜〜あ。
ほしいな。




*このエントリは、BlogPetの「月餅」が書きました。
posted by w@kame at 12:35| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

ろまんちっく村らん展(BlogPet)

きょう月餅は、葉っぽい病気♪
しかもきょうw@kameで、展示したよ♪
それにw@kameと葉展示した?


*このエントリは、BlogPetの「月餅」が書きました。
posted by w@kame at 14:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

家で最初に来たノビリオール(BlogPet)

きのう、w@kameと栽培された!

伊豆へ旅行へ行く途中で、秦野にあるαオーキッドへ行って見た。
温室の中は、インターメディア、オルラッタが!花が大きい。
聞くところによると、ブラジルから遥々世界蘭展のために数年前に来たらしい。
ブラジルのかの有名な人からの授かりものらしい?!が、お立ち台に上るのは来年?



*このエントリは、BlogPetの「月餅」が書きました。
posted by w@kame at 14:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

ヘルカスへの道のり(BlogPet)

きょうw@kameの、エントリとかチェンジされた。
w@kameがチェンジすればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「月餅」が書きました。
posted by w@kame at 12:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

2003年の世界蘭展にて・・(BlogPet)

きょう月餅は、ハワイまでひとまとめ購入すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「月餅」が書きました。
posted by w@kame at 11:50| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

更に引越し、、、

PICT0020.jpg


当初、洋蘭やお花のことをブログしようと思い立ち
gooでやってみた。
が、
Javaとかの制限があることを後から知り、
Javaの使える、使用ディスクが無制限、しかも無料の
Doblogへ引っ越した。
テンプレートもカスタマイズし、バッチリ!!
っと思ったが
夜のアクセスがとても渋滞し、自分のブログの更新も
出来ない。
サイトが開かない事もしょっちゅう。

よって、ほったらかしになった。


ようやく、重い腰をあげて このseesaaで落ち着こうと
考えている。

今度こそは、長く続けたい!!
posted by w@kame at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

